取扱説明書を捨ててはいないか?

 

 

困ったときの取扱説明書!

 

「最初にもらったはず・・・どこいった?」

 

そんなことで困っていないかの?

 

また、中古で厨房機器を買ったときは

取扱説明書がないことがほとんどじゃ!

 

このページではわしが特別に取扱説明書を

載せていくぞい!

このページでは、厨房機器の取扱い説明書を掲載しています。

順次更新していく予定ではありますが、現在掲載されいる以外の

取扱説明書については、メーカーにお問い合わせください。

 

また無断ダウンロード・スクリーンショット・撮影等はご遠慮ください。

ホシザキ 

縦型冷蔵庫

ホシザキ 

テーブル型冷蔵庫

ホシザキ 

全自動製氷機

ホシザキ 

ブラストチラー&

ショックフリーザー取説

ホシザキ 

プレハブキャビネット取説

ホシザキ 

冷凍冷蔵ユニット取説

ホシザキ 

食器洗浄機取説

ホシザキ 

スチームコンベクションオーブン取説

マルゼン 

ガスフライヤー取説

マルゼン 

ガステーブル取説

日立 

ユニットクーラー取説

日立 

インバータースクロール冷凍機

屋外設置型取説

日立

クーリングシステムコントローラー取説

日立

クーリングシステムコントローラー

据付点検要領書

 

 

 

まとめてEco将軍で整備品厨房機器を購入して

取説が付いていなくても安心するのじゃ!

 

ただし、ダウンロード等は我慢してほしいのじゃよ!